ジャニオタアラサー女の日常

転職活動中。キスマイ、関ジャニ∞応援してます。旅行が好きです。シンプルライフ目指してます。

暑い日

暑い日が続くな~

夏が一番苦手!!

でもここ数日の中では今日は風もあって割と過ごしやすかったかな。

 

朝から洗濯して

気になっていたところ2か所に応募書類を出して

友達にあげる為にエイトのアルバムやいて♡

 

あとはアイロンがけして部屋の掃除せねば!!

週末に向けてやることやってしまお~

 

最近急に暑くて、季節の変わり目なのか、フェイスラインが荒れる(*_*)

かゆいしぷつぷつ出来るし・・・

季節の変わり目って絶対肌荒れする!!

触らないようにして、水で洗って白色ワセリンを塗る!

白色ワセリンは必需品!!

唇が荒れても、肌が荒れてもワセリン。

肌が弱い私の強い味方✨

 

最後に

今日のヒルナンデス面白かったし、昨日のキスラジも面白かった♡

亮ちゃんが作ってたブロッコリーのナムルとオムレツ今度作ってみよ~