ジャニオタアラサー女の日常

転職活動中。キスマイ、関ジャニ∞応援してます。旅行が好きです。シンプルライフ目指してます。

断髪してライブ行って面接

土曜日に、何年もの間ずーっとロングだった髪の毛をばっさり。

20㎝くらい切ったかな。

 

髪の毛が短いのが本当に久しぶりすぎて、扱いが慣れない!

こんなに頭が軽いなんて快適!

シャンプーもちょっとでいいし、乾くのも早い。

 

本当は髪の毛を切る予定はまったくなかったんだけど、

ライブの2日くらい前に突然

「あ、髪切ろう」

と思い立って、ライブ当日の土曜、午前中に美容室へ。

今のところはまったく後悔してない!

 

そして髪を切った後に友達と合流。

 

ライブの感想は最高だった!

友達もすごい喜んでくれたし、良かった^^

まさか歌うと思ってなかった曲も聴けて嬉しかった~!

楽しすぎた~もう1回行きたい~

エイトの曲って元気になれる!

やっぱり歌ってる時の渋谷すばるは最強で最高!

またソロライブもやってほしいな。

楽しい時間て本当にあっという間。

 

 

そして明日は現実に立ち向かう日よ!

面接と筆記試験!

エイトの曲を聴いて挑みます。

 

良いご縁に恵まれますように。