ジャニオタアラサー女の日常

転職活動中。キスマイ、関ジャニ∞応援してます。旅行が好きです。シンプルライフ目指してます。

ついに明日は・・・

ライブだー!!!

かなり暑くなるみたいだから、水分補給はマメにしないとね。

絶対汗だくになるから、メイクは軽めに。

ドロドロになる予感しかない☆

 

グッズどれもこれも可愛い!

今回Tシャツ、結構お高めなのね。。。。

でもデザインがすごい好みだから絶対欲しい(>_<)

 

 

 

昨日応募書類出したところからもう連絡が・・・!

早すぎて逆に不安になっちゃう!

来週面接してもらえることに。

書類落ちが続いたから、面接してもらえるだけでありがたいです。

 

筆記試験もあるみたいで、そこがかなり不安。

勉強は自信がない・・・(._.)

 

だけどすごく興味のある分野だから頑張ろう!

後悔しないように、しっかりやる!

気負いしすぎてもダメだと思うから、いい意味でリラックスして。

 

週末は全力で楽しんで、来週の面接の活力に!!

 

 

母に「あんたって人生楽しんでるよね」と言われて、

確かに、やりたいこととか興味持ったことは全部やってきたかな。と思ってみたり。

 

だから今回も、やりたいこと、今思い描いてることを実現するぞ。