ジャニオタアラサー女の日常

転職活動中。キスマイ、関ジャニ∞応援してます。旅行が好きです。シンプルライフ目指してます。

エイトのライブに向けて

今週は待ちに待ったエイトのライブ♡

一緒に行く友達と何着る~?なんて話したりしてわくわく(*´ω`)

エイトのライブに行くのは2015年以来!

去年はちょっと行けなかったから楽しみすぎる!

 

生でえげつない聴きたい~

どんな感じになるのかな~

 

そして当日まで席のわからないドキドキ!

このあいだキスマイのアリーナ行ったばっかりだから、

ドームがすんごい広くて遠く感じるはず。笑

 

5月にキスマイ行って

7月にエイト行って

10月にはジャンプのライブに行く予定!

 

ジャンプはそんなに詳しくないけど、お友達が誘ってくれたから行ってくる♡

どんな感じなんだろう☺

 

さぁ~趣味を楽しむためにも、日々の生活頑張りましょう。

応募書類作るぞ!

前向きに行くんだ~!