ジャニオタアラサー女の日常

転職活動中。キスマイ、関ジャニ∞応援してます。旅行が好きです。シンプルライフ目指してます。

転職活動の記録①

退職して、役立つかもと思った検定の試験受けて無事に受かって。

 

方向性は決めたはずなのになぜか迷う・・・

 

何がしたいとか、どうなっていきたいとか、明確な目標決めるのが昔から苦手。

 

いつもその時の気持ちで動いちゃう・・・

 

とにかく早く決めて働かないとっていう焦りと

 

本当にちゃんと決まるのかっていう不安と

 

これでいいのかなっていう迷いと。

 

これをやろう、って思ってはいるけど本当にやりたいことなのか。

 

多分違う。

 

難しいな。

 

何もしてなくたってお金は減っていくし、時間は過ぎていくし。

 

とにかく積極的になにかしらの行動はしていかないとー。

 

一年後の自分、楽しく生きてろよー。

 

一年前の自分は結構悩んでるよ。